ブログパーツ

大人気!ミリオンゲッターについての考察。
とりあえず全部やってみた(-_-;)

ミリオンゲッターって何か?

最近、よく広告で見ますね。
ほんとに最近、良く見ますね、↓↓こんな↓↓広告。。。


簡単に出来ました!
あなたのパソコンにたった1回セットするだけです!
より簡単になりました!
  とか、なんとか・・・


一体なんなんだと思いましたね。
本当に「たった数時間で、月数十万」なんて、稼げたらすごいやん。
しかも無料ですって。

ま、ゴールデンウイークで暇だし、とりあえずやってみましたよ。

「ミリオンゲッター」で検索してみました。
もう、でるわでるわ・・・
みんな、やってるねー。小遣い稼ぎ。
これだけの人がみんな「月数十万」は無理かも。(笑)
誰のをダウンロードしようかなぁ・・・。

ん!?ミリオンゲッターって、いっぱいあるのね。
「2006」とか「2007」とか「改」とか・・・
とりあえず、どれからダウンロードしたらいいのかなぁ。
わかんないよ。

ぜーんぶ、ダウンロードしてみましたよ。

ひまだねー、俺。
わかんないから、全部です。(笑)
まず最初に、ダウンロードしたのは、「ミリオンゲッターライト」だぁっ。

これってサザンクラブじゃん?
2年ぐらい前にサザンクラブっていうサイトに登録したんだけど、それと発想が似ている。
とにかく、ポイントサイトや、リンクスタッフ、アフィリエイトなどで紹介ポイントで稼ごうという趣旨なのです。
俺は、もう既に、ほとんどのサイトに登録済みだったので、紹介URLをコツコツと書き換えて・・・
・・・
結構、手間じゃーーー。
なんじゃかんじゃ言っても、新規登録が結構あったし。。。
なんとか登録がおわり、次、行ってみよう。

ん、テキストファイルだよ。

実は、ミリオンゲッターライトは「エクセル」ファイル。
次にダウンロードしたのは、「ミリオンゲッター2006」でーす。
このファイルを開けて思ったのは、「あれ?テキストファイルじゃん」ってことでした。
ミリオンゲッターライトはポイントサイトの管理が「エクセル」だったため、紹介URLがリンクされているので新規登録とかが楽だったのです。
でもー、2006は、テキストファイル&HTMLなので、テキストファイルはリンクがないし、HTMLはよく分からないし、結構不親切だなあと思いました。
ちなみに、ミリオンゲッター2007も同じくテキスト&HTMLです。
ミリオンゲッター2007改はテキストファイルのみ、ミリオンゲッター2007改Uはテキスト&ワードファイルです。
使うパソコンに依存する・・・
ってことで、個人的な意見としては、パソコンにエクセルさえあれば、ミリオンゲッターライトが一番使いやすいってことです。
ただーし、パソコンにエクセルが無い人は、ダウンロードしても無駄なんで、ダウンロードしないで下さいね。
ミリオンゲッター2007改Uはワードが無くても出来るけど、やっぱりワードがあった方が使いやすいかも。
中身がちょっとずつ違うので、全部に登録してくれるのが、こっちとしては一番うれしいけれど、まー、どれをダウンロードしても、備わっているポイントサイトは同じような内容だし、一番最新のものがいいんじゃないでしょうか。
「みに」オンゲッターなんてのもある。
ミリオンゲッターは、大体、30〜50くらいのサイトに登録しなければならないけれど、
「みに」オンゲッターは、稼げるサイトに絞って?いるので、初心者でも稼げるといううたい文句になっている。
個人的には、この程度で、「初心者に優しい」とは言えないかもしれないと思うけれど、HPのアップロードの仕方など
詳しく書かれているので、こちらもぜひ見てください。

fc2は、zipファイルをアップロードできないのね org

さーて、全部登録したし、いよいよアップロードだって、え?
なんと、俺のサイトのfc2はzipファイルをアップロードできないのでした。。。。(ガーン)
いっぱい登録したのに、アップロードできないなんて、くたびれもうけじゃーーー。
てなことにならないように、もう既に、HPスペースを持っていらっしゃる方は、zipファイルがアップ可能かどうか、前もって確認しておいた方がいいみたいですよ。
ちなみに、「忍者」と「ヤフージオシティ」はアップできるみたいです。
zipファイルだけヤフーのお世話に・・・
てなわけで、俺の場合、zipファイルだけ、ヤフーのお世話になることにしました。(^。^)
ミリオンゲッター




Thanks!



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO